kちゃんご家族のレッスン

2022年07月06日 10:43

みなさんこんにちは

梅雨もあっという間にあけて、早めの夏がやってきましたね。
今年は長い夏になりそうですね。

7月より川崎での出張レッスンも開始しました。
kちゃんご家族のレッスン。
小学校2年生のkちゃん、お母様、おばあちゃまと3世代でピアノをしてくださっています。
kちゃんは歌やピアノや、リトミックなどを取り入れて、楽しくレッスンしています。
お家でのレッスンに切り替えて、とても安心した様子で、kちゃんのペースに合わせて、レッスンできたので、kちゃん自身もとても生き生きとレッスンしてくれました。
お母様も、今年の発表会で私との連弾に挑戦。
とても頑張り屋さんのお母様。
私のピアノに一生懸命合わせて弾いてくださっています。
おばあちゃまは、kちゃんも大好きな天空の城ラピュタの君を乗せてに挑戦してます。
レッスンでは、一緒に何度も練習して、練習の仕方も覚えてくださいます。

皆さんご一緒に音楽を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。

ご家族ご一緒のレッスンもできますので、どうぞご相談くださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)